台北の朝 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


張り切ってデルタに乗りこみましたが・・・到着した国は最も近い台湾です。

ご期待された方には、大変失礼いたしましたあせる


今回は、お仕事も兼ねておりますが、

昨年末の旅行で、人が優しく温かく穏やか、そして日本人に親しみやすい台湾を

とっても気に入ったので、再訪したいと思っていたのです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



今回のホテルは、台湾初の6つ星ホテル、君品酒店(パレ・デ・シン)

一階のエントランスから、馬が登場したり、フロントはお城のような・・

なんだか中世ヨーロッパの世界といった感じです。

ロビーにあるラウンジも、まるで、貴族の舞踏会に招待されたかのような素敵な場所です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り



とても新しいホテルですので、設備は完璧です。

ただ、台湾っぽくありませんので、

どこの国にきているのか、ちょっと忘れてしまいそうですね。


今日は、台北近くの温泉地に行ってまいります。

また後ほど、詳しくホテル&スパレポートをしたいと思いますキラキラ