素敵お姉さまとデート @ TWO ROOMS 青山 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。


北京に行く前に、素敵なお姉さまとお茶をしましたコーヒー


ご一緒させていただいたのは、ハノイな送別会でお会いしたわかさま  です。

わかさまだけあって、ほ・ん・わ・かとした雰囲気を漂わせていらっしゃって、

エレガントでありながらも、少女のような可愛らしさもお持ちの方。

再会できて、とっても嬉しかったですドキドキ


伺ったカフェは、青山にある TWO ROOMS

久々の訪問でしたが、相変わらず外国人率50%、セレブ率30%のような場所でした。


こちらは、ホテルのラウンジのような雰囲気と空間なので、お気に入りのカフェです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



TWO ROOMS は、テラスのお席が人気ですので、ティータイムのレストラン内は空いています。

お外は、とても気持ちが良いですが、この日は風も日差しも強かったので、店内でゆっくりと。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらは、人間観察をするには、最適な場所です。

テラスにいらっしゃる方は、まず、70%サングラスをかけています。(cielデータによる)

オシャレな方、お綺麗な方、スタイル抜群の方。

どんな集団?と思うような団体。ラブラブしている外国人カップル。

そして、マダムたちのお茶会。。。などなど。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



テラスはこういった感じです。

外国人が多いということもあるけれど・・・・香港っぽい感じです。(どんな感じだ?)




月に一度の世界スパ&エステ巡り



あ~、香港に行きたいです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



私は、大好きなアールグレイを。

もちろん!わかさまは、ビール×ビール×シャンパンでした❤




月に一度の世界スパ&エステ巡り



ランチかカフェしか伺ったことがないのですが、夜も素敵そうですよね。

今度はディナーでも訪れたいな~ワイン


わかさまとたっぷりガールズトークができて、とっても楽しい時間でした。