ヘビチホテル&リゾート@チェジュ島 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


今日はチェジュ島のご紹介をします。

チェジュ島へ行った理由は、ただ一つ。

どうしてもこのホテルに宿泊したかったから。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~
.

ヘビチホテル&リゾート (Haevichi hotel&resort)

BuzzKOREAの旅行でチェジュに連れて行っていただいた時に、

ガイドのミリーさんが大絶賛されていたホテルです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


韓国のラグジュアリー情報を熟知されていらっしゃるミリーさん。

そのミリーさんオススメのホテルということ、そしてスパも素晴らしい

ということで、チェジュへ飛びました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ヒュンダイグループの経営のようで、

ホテル入口に入った瞬間、車が。素晴らしい宣伝(笑)


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ヒュンダイグループと言えば・・・

財閥系でしたよね、韓国では相当な力を持っている会社です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ペニンシュラやリッツのような豪華できらびやかなホテルとは対照的。

アンダーズ  や Wホテルのような、

デザイナーズホテルです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらがロビーになります。

お客様はほとんどいませんでしたので、

過去私が行ったホテルの中で、

人口密度がものすごく低い、素晴らしいホテルヾ(@^▽^@)ノ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


このエレベーターがとっても素敵キラキラ

毎回、乗るたびにわくわくときめいていました❤

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こういったエレベーター、最近は多いようですね。

全てガラス張りになっています。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


各お部屋は、吹き抜けの「コ」の字になっています。

9階まであり、こちらが9階から下を撮影したもの。

このフロアに、ラウンジやバーがあります。

本当に贅沢な空間。


夜になると、色が変わってとっても綺麗!

ここからは、お写真のみご覧ください♪


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こんな感じです。

お部屋から廊下へ出るたびに、

何色かな?って、心ときめくんですキラキラ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こちらは室内プール。

ここも人がいません(笑)

すごく広々とした空間。温度は32度だったでしょうか。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


海を眺めながらプールに入れます。

ここは韓国なのか・・・・?本当に不思議な感覚。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


室内も外もかなり広いプールです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


外にはジャグジーもあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

.

海だけではなく、山、森も眺めることができます。

こちらはお部屋からの眺望。


自然に囲まれているチェジュ島。

こちらのホテルは、チェジュの中心地からは遠いですが、

(ロッテ、ハイアット、シーラなど主要ホテルがあるところから、

およそ40分程度。)

本当にリゾートに行きたい方、

何もせずにのんびりホテルライフを楽しみたい方には
是非オススメのホテルですキラキラ


沖縄のジ・アッタテラスクラブタワーズ のような

大人のための隠れ家リゾートのようでした。


またこのホテルに宿泊したいために

チェジュ島に行く・・・

それくらい気に入ったホテルでした❤


次回は、お部屋の様子&エグゼクティブフロアをご紹介いたします。