Haevichi hotel&resort@済州島  buzz KOREA | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


まだまだ続きます。buzz KOREAのレポート メモ


今回、とっても感激したことがありました。キラキラ


それは、ガイドのミリーさんが、通常の日程に入っていなかった

ホテル&スパをご紹介してくださったことです。


実はこの日は、世界遺産でもある済州島のとある山に

登る予定でした。

予定・・・というより、他のメンバー四名+中国人八名は

皆さん登っています。


私、kepiちゃんゆうちゃん の三人は、

辞退させていただいたのですが、

ただ待っているだけでは・・・と思ったミリーさんが、

私たち三人を済州島で、一番ラグジュアリーなホテルに

連れて行ってくださいましたホテル


自分たちのわがままで、登らないという勝手な私たちの

フォローまでしていただいて・・・

本当にありがとうございます。


なんでも・・・

今回の旅行でスパは中止となってしまっていたため、

それにすごくショックを受けていた私を、

気遣ってくれ、ずっと気にしてくださっていたんですって。


優しい心遣いに、本当に感激ですラブラブ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが、済州島で、今最もホットなホテル。

Haevichi hotel&resort.


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


私たちが宿泊したロッテホテル@済州島などがある中心地から

車で40分位です。

このあたりは、本当に何もなく、

だからこそ、ひたすらホテルライフを楽しむキラキラ

そんなホテルなんだそうです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

正面の入口入ってすぐのところです。

なんだかどこかのショールームにきたみたいですよね。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

フロントへと向かう途中です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こちらがフロントです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


エレベーター前。

このエレベーターがすっごく素敵キラキラ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ホテルっぽくないですよね。

リッツとかマンダリンとか・・・

そういった豪華なホテルではなく、W とかアンダーズなどの

デザイナーズホテルのような感じですねニコニコ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


とにかく広々とした吹き抜けが気持ちいいです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


人もほとんどいませんでしたよ~。

これはおそらく密度が低くて最高だと思います。

大人だけのホテルと言う感じです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが、ラウンジ?バー?


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


開放的ですよね。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ビーチも目の前!

ここでしたら、確かに東洋のハワイと言われるのもわかるかもドキドキ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


レストランです。

人がいないホテルなんて初めてみました(笑)

それくらい、広さを感じるホテルなんです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

沖縄の ジ・アッタテラスクラブタワーズのような、

落ち着いた大人のためのリゾートという感じです。


あ~、ここは絶対に泊まりたいです。


一人で、ビーチを眺めながら、小説片手にカクテル一杯カクテルグラス

みたいな( ´艸`)


そんなイメージをしてみてくださいキラキラ


ミリさんのおかげさまで・・・

スパのほうも取材させていただけたので、

また次回の更新の時にレポートしますねメモ