安田記念は1番人気に推されたロマンチックウォリアーが末脚を炸裂させて勝利した。

 

 

5月29日に書いた下の記事がロマンチックウォリアーの勝利を予告したものだったが、内容があまりにも、わかりづらい。

 

 

 

本馬はHaloの5 x 5 (6.25%)しか持っていないのに、3代母のNorthern Dancer12.50%4 x 4のことを書いている。

 

大半の読者は論点がずれていると感じ、私が何を言っているのか理解できない。

 

これは読者のみなさんの責任では当然なく、書いている私の説明不足が原因です。

 

この記事は【血の凝縮と解放】という、ボトムラインに流れるインブリードについての原理を前提に書いています。

 

これがわからなければ、何を言っているのかわからないのは当然です。

 

内容については、noteブログに記事を書いています。

 

社台サンデーの今年の募集馬で、Northern Dancerのクロスが炸裂する馬がいます。

 

この馬は当たり馬の有力候補です。

 

興味を持たれた方はそちらを読んでもらえれば幸いです。

 

 

 

 

この記事を多くの方にご購読いただき、ありがとうございます。

 

一部、内容に不備がありましたことをお詫びします。

 

削除した内容を復活しましたので、よろしくお願いいたします。

 

バックアップしておらず、復活した内容は削除した内容と多少異なっているところもございます。

 

その旨、ご了解ください。

 

読者の皆様へ

 

トンボのめがね拝