お手紙アロマ | アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

長野県北佐久郡立科町に移住し、アロマヒーリングライフを実践中です。


オーダーメイドアロマ
オリジナル香油づくり
空間アロマワーク

ふと思い立ちお手紙アロマをやることにしました❣️


オンラインの講座がわりと簡単に出来るようになったのでそれも良いかと思っていますが、実は最近お手紙にハマっていて、アロマヒーリングの個人セッションをお手紙でやらせて頂けたらと思っております。


⭐️お手紙アロマヒーリング⭐️

先ずはアロマヒーリングのご希望を
お知らせ下さい。


アロマヒーリングを学びたい。

アロマヒーリングで心身のバランスを

整えたい。


アロマヒーリングを受けてみたい。


アロマヒーリングでセルフケアしたい。etc


ご希望をお聞かせ下さい。





お話を伺って貴方に最適な
アロマヒーリングレシピをお届けします。(香油のプレゼントつきです❣️)





お試しご希望の方は、


aromacafeami@gmail.comまでご連絡下さい。


詳細をお知らせ致します。



アロマ経歴については👇をご参照下さい❣️



https://profile.ameba.jp/me





最近は農業大学で研修中の旦那様の

畑に行くのが楽しみです。



👇写真とHP


https://www.toruiwanami.com/