蟹座の新月とティートリー | アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

アロマヒーリングaromacafeamii in 立科町

長野県北佐久郡立科町に移住し、アロマヒーリングライフを実践中です。


オーダーメイドアロマ
オリジナル香油づくり
空間アロマワーク



昨日は、蟹座の新月でしたね。

色々なおすすめアイテムのチカラを上手にかりて、家族のこと、資産のこと、新しい暮らしのことを整えた方多いと思います。

身体のサイン色々ありませんか?

私も色々あります。

良きにつけ悪しきにつけ、浄化が必要だと言われ、セージやフランキンセンスを使われた方も多いのじゃないかしらん❓


私は、パープル系のお花とティートリーを使ってみました。



ティートリーは、先ず抗菌作用や免疫力強化

に使われることが多いかと思いますが、

私は心身の浄化に使うことが多いです。



弱っているところ、整ってないところに使う時は、まぁわかりやすいけれど、ちょっと得意なこと、成功体験、学びの時間、経験力などなど、

自分の中にあるまとわりつきすぎてしまっているものを、一旦浄化したい時に使ってみたいと思っています。


ご興味のある方は、ティートリーをベースに

オリジナル香油づくりもできますので、

お声かけ下さい。


https://ameblo.jp/aromacafeami/entry-12610532140.html





ニュートラルに、世界を見てみようと

思う日々です❣️^ - ^


👇は、旦那様のりんご農家&コーチングの

ページです。


是非ご覧下さい。💗✨🍎✨🍎✨💕




https://www.toruiwanami.com/




ジャスミンに癒されつつ回復中です❣️^ - ^