GW限定プレゼント♪ | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

はてなマークはてなマークはてなマーク


true-GWプレゼント石けん

饅頭じゃあ~りませんあせる
これ、私が作った石けんえっ
といっても、トコトコさんが作るような本格的な石けんではなく。。。
ソープベースとういう石けん状の粒に、ハーブのエキスや精油を混ぜ込んだものです。
材料混ぜて乾かすだけだから、簡単に作るれるんですよチョキ

ハイビスカスのハーブ抽出液、クレイ(モンモリナイト)、カレンデュラオイル、精油(ラベンダーとゼラニウム)が入ってますキラキラ
トコトコさんが作る石けんには、よくクレイが混入されてるなぁ~と思いだし・・・。
ちょっとお智恵を拝借させていただきました。
クレイが入ることで、汚れの吸着や肌の保湿も期待できるんですね~。クレイはいろいろと使えます。

あと1週間ぐらい乾かしたら出来あがりっグッド!
ちなみに、この石けん達、ゴールデンウィーク中にサロンにいらしてくださった方にプレゼントしたいと思いますプレゼント
期間は、5月2日~5月10日まで。
数に限りがあるので、なくなってしまったらゴメンナサイっにひひ


今日は、嬉しいお客さまがいらっしゃいましたニコニコ
4ヶ月ぶりの来店。。。
マタニティトリートメントでいらしてくださってたKさん、無事に1月に男の子を出産され、今日、久々にいらっしゃいました。
「疲れがにじみでてますよね~。やっと来ることができて嬉しいですっ音譜」と。。。
いやいや~、嬉しいのはこちらですよ。
こうやって妊娠中から、産後までいらしていただけるなんてね。感激ですわ~ラブラブ!

うちのサロンは、マタニティのためのトリートメントも行ってますパー
2月、3月とブラッシュアップを目的にマタニティアロマとトリートメントの講習に参加してきました。
講習を通して、知識と技術を身に付け、今まで以上に質の良い真心のこもったトリートメントができるようになったと思います。
これからもプレママさん、子育てママさん達に優しいサロンで在り続けたい・・・得意げ
あっ、もちろん、ママさん関係なく全ての女性にで~すにひひ 

今週末もポジティブで素敵なママさん達をお迎えします。
楽しい時間と癒しのセラピーを提供できることに感謝。。。ラブラブ


ブログランキングに参加してます
bloglank