インスタを参考にしようと思い画像を探していたら私の好みの桜のアートを見つけた。
それがブログで親しくさせてもらっている
Napuaさんのアートだった
自分なりに練習してみたが全然なぷさんのようなお花にならず…

これは是非、描き方を教えてもらいたいと
思い無理を言って時間を作ってもらった。
桜だけじゃなくて色々なフォークアートや
ネイルの話をたくさん教えてもらい毎日
孤独なサロン勤務をしている私には充実した
1日だった。
私の爪にも描いてもらい綺麗なアートで早速
お客様にも褒められた
そうでしょー。そうでしょー
私が描いたんじゃないんですけどー。アハハ〜みたいな。
なぷさん作(カサカサ、シワシワの手ですいません…)
↓
