ma-のnail日記 -3ページ目

ma-のnail日記

まーです。ブログもネイルもひよっこですが、よろしくお願いします。

このブログをほったらかしにしている間にも
サロンワークをせっせとこなし、合間に
セミナーにもちょいちょい参加していた。

もう先月の事になるが、インスタで毎回めっちゃ素晴らしく綺麗なワンカラーと写真を載せているnailsalon  Fのfumi先生が名古屋でセミナーをされるという事でこれは絶対行きたい。
何が何でも行きたい。
いう強い願いが叶ったのか先着順の申し込みに無事に当選する事ができたおねがい

私の中でワンカラーというのはとても難しい意識がある。
シンプルだからこそキューティクルの根元の攻めやライン取りやフォルムや…気になり出したらキリがないぐらいで。

{4FD0D9F5-6110-4708-99A0-6BB22774585E}

今さらながら奥が深い…。
まだまだ未熟者だと実感したショボーン