ma-のnail日記

ma-のnail日記

まーです。ブログもネイルもひよっこですが、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はTATでスパリチュアルのセミナーを
受けてきた。
スパリチュアルの商品は今まで自爪を綺麗に
育てたくてフェアウェルしか使った事が
なかったが使い心地もサラッとして良かった
のでお気に入りの商品だった。
サロンでもジェルネイル以外に集客の1つと
して何かプラスαしないとなー。と考えてた
時にセミナーがある。と知って受けてみた。

セミナールームに入った途端、部屋中に
オリエンタルな何とも言えない良い香りが
漂っていて、ジャスミンやらジンジャーやら
が混ざっているが全然、嫌な香りではなく
気持ちが落ち着く感じだった照れ

座学の後の実技では片手づつスパのマッサージをやったのだが、やってない手と明らかキメの細やかさや美白の度合いが違いビックリ‼️した。
是非、これはもう少し練習してサロンのメニューに取り入れたい。と思った爆笑

{AF9607C5-9038-4248-92D9-EE8517248876}