ma-のnail日記 -2ページ目

ma-のnail日記

まーです。ブログもネイルもひよっこですが、よろしくお願いします。

こちらも先月の話だが、田辺さおり先生の
水彩アートのセミナーをずっと受けたいと
思っていたのだが東京までの旅費+受講料を
考えると二の足を踏んでしまい結局、見送っ
てしまった。

しかも先生が直接、指導される事はもう無い。
と聞いてやっぱり受けておけば良かった。と
ものすごーく後悔したが、あとの祭りでどう
する事も出来ずに諦めていたショボーンショボーン

そしたら田辺先生から指導を受けた方々が
水彩認定講師としてこのアートのセミナーを
開かれると聞いて絶対に申し込みをしようと
思い関西で探してやっと受ける事が出来た。

もうサロンのメニューにも出しているが
なかなか好評でやっぱり受講して良かったおねがい

{1B0AFC52-BB01-4D5D-9B77-B6A67ACB00F7}

そして本日もセミナーに行ってました。
それはまた明日、UPしますニコニコ