3年ぶりの卒業生さん達が来てくれました♡ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。
 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪



(ブログは、なかなか更新できませんが 

インスタグラムの方をご覧いただけると嬉しいです😊)

 

 

『ハーバリウムアロマサシェの作り方講座』を開催しました。



ご受講いただいたのは
『NARDアロマ・アドバイザー講座』
卒業生さん達。


レッスン後は
アロマサシェのワークショップや
販売もできるので
資格を活かしたい方にも人気の講座です♪

(*当教室の『NARDアロマ・アドバイザー講座』
受講生・卒業生のみ受講可能です)
 


3年前にご卒業された生徒さん達。
 

こうして、3年経っても繋がってくださって
嬉しい限りです^ ^

 
二人共、さすが
NARDアロマ・アドバイザーさん達。


久しぶりの再会でしたが、精油のブレンドもばっちり。
安心しました(笑)

image

サシェのイメージに合わせて
精油のブレンドもじっくり考えて
素敵なサシェが完成。

image

お一人は、来月ご結婚される娘さんのために
「結婚祝いに新居先に贈りたい」と
思いの詰まったサシェに♡



「娘はとにかくピンクが好きなので、娘が好きそうなイメージで。
お相手の方も喜んでくれる香りじゃないとですね」
と一生懸命、作られていました。


きっと娘さんも喜んでくれますね^ ^

image

100%天然オーガニックの香りを
ギュっと閉じ込めた「アロマサシェ」


天然精油を贅沢に30滴使うので
ベースノートの香りをブレンドすると
1カ月以上は香りも持続します。


image

みんなで和気あいあいと
花材を選びながら作る時間は癒しのひと時ですね。
 

二人共「楽しかった~!」と喜んで下さって
私もとても楽しいひと時でした^ ^

image

作って楽しい
飾って幸せになる
アロマサシェ。


季節に合わせて
お好きな精油や草花を使って
サシェ作りをお楽しみくださいね♪
 
 



 
◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

 

 

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース