アロマ卒業生さんのご活躍 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
 

アロマ・トレーナーの小川高根です。



インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪


2年前にボタニカルガーデンで
『NARDアロマ・アドバイザーコース』の資格を
取得された卒業生さん。


山口県に引越しをされて新天地でも
「アロマ・アドバイザー」としてご活躍中です。


ワークショップを開催した時の写真を

送ってきてくれました^ ^

image

ずっと気になっていたアトリエで
「ここでワークショップを開けたらいいな」と
勇気を出して飛び込んだところ…

素敵なオーナーさんの計らいで
ワークショップが実現したそうです。


素晴らしい行動力!

image

ワークショップでは

「ラベンダーのハンドクリーム」と
「ロールオンアロマ」をお作りいただいたそうです。


お花に囲まれたアトリエの中に
ラベンダーの香りが広がって…


癒しの空間となり、参加者の皆様も

とても満足してくださったとのこと。

image
 

全く縁もゆかりもない
知り合いすらいない土地に行かれても
学んだ事を活かして頑張っている卒業生さん。


「踏み出すのは勇気がいりましたが
ワークショップをやった先に
出逢いやいろいろな繋がりができて
想像以上に世界が広がりました」


と勇気をいただく言葉がありました。


卒業生さんのご活躍は本当に嬉しいです。


これからもずっと応援しています♡

 
 


 

 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

 

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース