木の実のクリスマスツリーのワークショップを開催しました | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。


インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪



今日はクリスマスイブですね。


今年はこじんまりと

お家で静かなクリスマスになりそうです🎄



さて、12月初旬の話になりますが…


NARDアロマ・アドバイザーコースの生徒さん達へ

『木の実のクリスマスツリー』のワークショップを

開催しました。




10月に募集をした時とは状況が変わってしまって

果たして、開催していいものかと悩みましたが…


今回が講師初デビューの卒業生さん。



そして、皆さんも楽しみにして下さっていたので

迷いながらの開催でした。




感染症対策として

窓を3箇所開けて換気しながら


全員マスク着用にご協力いただき

ありがとうございました^ ^






松ぼっくり、どんぐり、ヒノキの実など

木の実をたくさん使ったクリスマスツリーです。




 

みなさん、素敵なクリスマスツリーが完成しました。



ワークショップの様子はこちら(🌲)




  



 
 


 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース