アロマで贅沢な美容オイルを作ろう♪ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 
ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。


インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪

 

 


NARDアロマ・アドバイザー講座のレッスン3は
「美容オイル作り」

 

生徒さんのリピート率が高い

大人気のアロマクラフト実習です♪

 

保湿力の高い植物油に
お肌のシワやハリにアプローチした
精油をブレンドした美容オイル。



優しい香りがリラックス感を与えてくれて
艶やかな美しい肌へと導いてくれます。



お家で美容オイルを使われた生徒さん。

 

乾燥と額のシワが気になられていたそうですが、
肌がしっとりして、とても気に入られたそう!



「これからは、もう美容液を買わなくてもすみそう!」と早速、材料をご用意されていました。
 

 
結果がすぐ出るのも嬉しいですよね^ ^
 

 


「手作り化粧品」と聞くと
ちょっと面倒なイメージがあるかもしれませんが…

美容オイルはとても簡単♪



お肌の調子に合わせて、植物油や精油を変えたり
アレンジは自由自在です。

 


私自身は、この美容オイルに
抗酸化力の高い「アスタキサンチン」と
ジェルを加えてアレンジ中です。

  



自分の肌に合わせて、アロマで手作り化粧品。

 


毎日のスキンケアが楽しみな時間になります♡

 

 


 


 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース