「想像以上に充実した内容と魅力のつまった時間でした!」NARDアドバイザーコースご感想  | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 
ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。


インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪

 

 



また一人、素敵なNARDアロマ・アドバイザーが誕生しました。
 

 

ヨガの先生をされているAさん。


 

最初から「アロマとヨガを組み合わせて伝えていきたい」と目標があったので…



「ワークショップでは、こうした方がいい」など
想定をしながら、レッスンを進めていきました。


 

 

 

ヨガスタジオのロッカールームで
手作りのアロマスプレーを使っていたところ…

「とてもいい香り。どうやって作るの?」など
いろいろな人に聞かれて評判になっているそう!

 

また、お友達や周りの方から
「アロマを教えてほしい」と

早速リクエストがきているとの事。



アロマテラピーの知識も得たことで、
これから、ますます、お仕事の幅が広がっていかれると思います^ ^


 

image



スタートした頃は、全くのアロマ初心者さんだったAさん。

 

 

 

毎回、あっという間に時間が過ぎるくらい、大充実でした!!
 

テキストだけの内容ではなく、+αのアドバイスもとても興味深く、面白かったです。

 


なにせ、小川先生がとても魅力的なお人柄で、会いに行くのがとても楽しみでした。

 

 

 

との嬉しいご感想もいただきました。

 

 

 

NARDアロマ・アドバイザー資格取得講座 
ご受講の感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

<K.A さん  東京都 武蔵野市>

 



 


 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース