朝の過ごし方で人生が変わる♡ 朝9時からの「朝活アロマ」 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

NARDアロマテラピー協会認定校

吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン

の小川高根です。

 

 

今、注目の「朝活」

「人生が変わる」とも言われる朝の過ごし方。

 

 

朝の時間を有効に使って

スキルアップのための勉強や趣味などの活動に

あてる人が増えているようです。

 

 

1日の始まりの朝は、頭もすっきり冴えて、

勉強に集中しやすいベストな時間帯ですね。

 

 

本日からスタートした

NARDアロマ・アドバイザー資格取得コース 

生徒さんは、小さいお子さまをお持ちのママ。

 

 

朝時間を有効に使って、

お子さまを送りだしたあとは、帰宅時間に間に合うように…
 

朝9時からのレッスンスタートです!

 
 
{EC3E0B50-D41C-4399-8FB7-406DFA9C2409}
 
 
小さいお子さまを子育て中なので、
朝の時間をやりくりしながら
 
 
「自分や家族の健康管理のため」
 
「いつか復帰する仕事のために役立てたい」と
 
メディカルアロマの勉強をスタートされました。
 
 
頑張るママ、素敵です♡
 
 
{A2FB10CB-1E12-4AFD-89B3-AE6D4CBA8DFF}
 
 

全12回のレッスンを通して、
メディカルアロマを深く学んでいきます。
 
 
 
精油の選び方から、
生活の様々なシーンでの活用法まで、

生活の中でアロマを気軽に取り入れられる方法も身につく内容です。

 

 

また、全てのレッスンで

アロマグッズを作れる実習があるのもご好評♡

 

 

今日は、ラベンダー & オレンジ & レモンの

「アロマルームスプレー」をお作りいただきました。

 

 
{9D9EA50B-9396-4D75-B406-7B12CEF17615}

 

NARDアロマ・アドバイザー資格取得コース

を終える頃には、

40本の精油を自在に操れるようになっているはずです^^

 

 
無理なく、ご自分のペースで楽しく学んでいただきたいなと思っています。
 
 
 
頑張るママ、応援しています!

 

一緒に楽しみながら歩んでいきましょうね。

 

 

 

 

+++++++++++++++++++



 
 
 
 
 
 
■お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 〈メディカルアロマを基礎から学べる〉
 
    
*5月スタート生募集 
無料説明会を開催しています
 
 
  
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
■メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


■アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで