父の古希祝いにアロマハンドトリートメント♪ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

ナード・アロマテラピー協会認定校・東京
吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン

小川高根です。



私事ですが、3連休の想い出を…。

 

 

先日70歳を迎えた父。

 
 
3連休を利用して、長野の実家へ
古希のお祝いに行ってきました。
 
 
実家に到着すると、母が張り切って
ご馳走を用意していてくれましたよ^ ^
 
{F969A23E-1C03-4F0F-B2CE-E01E5AF2BA4A}
 
 
{808BB021-592C-4C62-A385-9DFAF9E66766}

弟家族も一緒に、ワイワイにぎやか。
 
 
これまた、甥っ子が優しくて可愛い子達で…
(叔母バカですみません)
 
 
ですが、抱っこをしようとしたら逃げられました(笑)
 
 
恥ずかしいお年頃のようです
 
 
{3DFC1781-D503-4EDB-A9B4-C09C2512266E}
 
 
山梨の『穂坂シャルドネ スパークリング』で乾杯♪
 

image
 
 
お祝い事なので
鹿児島のプレミア焼酎『森伊蔵』もいただいて。
 
まろやかで美味でした♡
 
 
{A33E6B73-23AE-4D11-9F1D-B90AF029CB90}
 
 
70歳を迎えた今も、現役バリバリで仕事をしている父。
 
 
でも、元気な父も、もう70歳なんですよね…。
 
 
日頃の労いと感謝の気持ちをこめて、
アロマハンドトリートメントをしてきました。
 
 
{3A1AF97E-D49C-4F7A-9D5D-54FFA00C0413}

なんだか嬉しそうな父でしたが、

いざ、トリートメントが始まると

 

「年寄りには、痛いところがないか話をよく聞きなさい」

 

「手相やツボなど話のバリエーションがたくさんあった方が喜ばれるぞ」

 

など、あれやこれやと

父上からのご指導が続きました・・・。

 

 

頭はかくしゃく、元気で何より(笑)

 

 

 

遠く長野に暮らしていて、

普段なかなか会えないので

元気でいてくれることが何より嬉しいです。

 

 

これからも元気で長生きしてね。

 
 
 

+++++++++++++++++++++

 
 
■お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 〈メディカルアロマを基礎から学べる〉
 
    
*4月スタート生募集 ・ 無料説明会を開催しています
 
 
 
 
 
{785AC54E-C4D3-48FE-9D4A-D728AC229A9D}
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
■メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


■アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで