お腹の赤ちゃんと一緒に頑張った♡NARDアロマアドバイザー合格 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

昨日は、NARD JAPAN認定

アロマ・アドバイザー資格試験が行われました。

 

 

半年間かけて、熱心に学ばれてきた生徒さん。

 

 

小さいお子さんを子育て中で

現在8か月目の妊婦さんでもあります。
 
 
「真面目な頑張り屋さん」ということを知っているだけに…
 
 
「無理をしないでね。お腹の赤ちゃんが一番大切!」と何度言ったことでしょう(笑)
 
 
でも「勉強が好きなんです」と言う生徒さん。
 
 
どんどん大きくなるお腹の赤ちゃんと一緒に頑張って・・・
 
 

結果は、見事合格!

 

{688CC68D-D259-4D04-B2F2-A95DEF6E17BD}

 

おめでとうございます!!

 

 

生徒さんの頑張ってきた姿を知っているだけに

私も涙が出るほど嬉しいです。

 

 

妊娠中は、やたらに眠くなったり、

記憶力が落ちたりするものなのですが・・・

 

本当に凄いですよね♡

 

{B814FECD-4099-4FF8-9491-5B44AF63A8EA}
 
こちらは、生徒さんがまとめたオリジナルノート。
 
 
こうやってまとめると、どんどん繋がって
新たな発見もあって、さらに深く自分の中で
落とし込まれるそうですよ。
 
 
ただただ、素晴らしい…♡
 
 
テスト後に
 

「全部で12回、どの回もとても楽しく、

先生の教え方も、とてもわかりやすかったです」

  

「テキストでは解りきれない部分も

いつも丁寧に補足してくださったおかげで

人体にも詳しくなり(笑)そして興味津々になりました」

 

という嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

そうそう(笑)!

アロマを使うなら、体のことも知らなくちゃね^ ^

 

 

以前、この『人体絵本』を紹介したら

 

「私も持っていますよ^ ^子どもと一緒に楽しんでます」

 

という返事が返ってきて驚いたことがありました。

 

{DFB09E34-316B-41A6-891A-B7C7EE2A2A3E}

 

卒業のお祝いに

赤ちゃんのオムツかぶれにもオススメの
「ラベンダーウォーター」
 
 
それから、アロマクラフト作りに便利な
「メートルグラス」 
 
を贈らせていただきました^^
 
{1C40456B-D691-48F5-A7EA-18AEDFA00212}
 

これからも、楽しみながら

Jさんのアロマテラピーを深めていってくださいね

 

 

元気な赤ちゃんに会える日も楽しみにしています♡

  

 

 

+++++++++++++++++++++

 
 
■お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 〈メディカルアロマを基礎から学べる〉
 
    
*4月スタート生募集 ・ 無料説明会を開催しています
 
 
 
 
 
{785AC54E-C4D3-48FE-9D4A-D728AC229A9D}
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
■メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


■アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで