今年の夏は、アロマで虫よけ対策してみませんか? | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

「アロマで作る虫よけスプレー&かゆみ止めジェル」


2回目のレッスンを開催しました!


{3241425E-6D62-4C45-B51C-690FA99A4D42}


今回は「アロマは全く初めてなんです!」

と緊張気味のお二人がご参加。


「お二人の緊張をほぐしたいなぁ〜」


香りの力も借りつつ・・・

いつも通り
アロマの魅力や蚊の豆知識など
たっぷりお伝えしました。


レッスンが進むにつれて
だんだんとリラックスされてきて

素敵な笑顔がたくさん見られましたよ^ ^


お二人に楽しんでいただけて、ホッとしました♪

{CCB05486-63D8-44C0-AAD0-F7B438586742}


レッスン終了後、いただいたご感想です。

虫よけスプレーとかゆみ止めジェルが

楽しくおしゃべりしながら

出来上がり大満足です。


アロマの種類もいろいろとあり、

奥の深さを感じ

他の物にも挑戦してみたくなりました。


穴水敦子 さん


素敵な空間で、良い香りの中で

楽しく過ごさせていただきました。


知らなかったことばかりで、

ためになるお話もたくさんしていただき

また来たくなるレッスンでした。


S. M さん


市販の虫よけスプレーの成分や注意書き。


なかなか注意して見られる方は
少ないかもしれません。


「どんな成分が入っているんだろう?」

「なんで、こんな注意書きが、わざわざ書いてあるのかな?」


お肌につけるものは
やっぱり「安心・安全なもの」
こだわりたいですよね。

{5AE40F91-538C-422B-A725-4B3C238DD803}

アロマの中には、蚊が嫌がる香りがあります。


植物の力を利用した
「ナチュラルな虫よけ」の魅力。


今週も虫よけレッスンが続きます!
はりきってお伝えしていきますね^ ^








【お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制】


無料説明会を開催しています。