7月のアロマブレンド「歯科医院にアロマをお届けしました!」 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

そろそろ6月も終わり、いよいよ本格的な夏がやってきますね。



飯田橋矯正歯科(☆) に「7月のアロマブレンド」をお届けしてきました。

{20E9C98C-2FC9-4B9E-BE21-B800803DC345}

夏はエアコンの効いた室内と暑い屋外の温度差で、自律神経のバランスが乱れがち。



エアコンによる冷房病(クーラー病)で
夏場も手足が冷えて、体調を崩しやすい方…

増えていますよね。



自律神経のバランス調整に役立つ
ゼラニウムやマジョラムなどの
アロマブレンドをお届けしました。

{2AAD2CC2-8556-4EED-B2A2-392D2CE4B69C}

今回は「5月のアロマブレンド」と同じもの。




このときの香りが、患者様や先生、スタッフの方に大変ご好評で

「また5月のアロマブレンドをお願いします」

とのご要望がありました。


ベルガモットやレモンなど、透明感のある香りを好まれる方はとても多いですね。


スッキリとした清涼感のある
さわやかな香りです!



優しいアロマの香りがする歯医者さん。


自然の植物の香りで、暑い夏も涼しく 
感じていただけたら嬉しく思います。