バレンタインのアロマブレンド♡ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

歯科医院にお届けする 
来月の「アロマブレンド」を作成中。




今回は バレンタイン
イメージしたアロマをブレンド♡


{4166EA06-ABEB-4632-9981-E0418902F086:01}


今や入手困難な希少な精油

「ローズウッド 」を使ってお作りしています。


「ローズウッド」という名前のように
バラのような甘い香りが、気持ちをハッピーにさせてくれるんですよ♡


バレンタインにぴったりの
女性に人気のアロマです



残念ながら、ワシントン条約の規制により、
手に入れるのが難しい精油になってしまいました…。


こちらは、手元にある貴重な1本



ローズウッドは、香りも良し!

スキンケアにGood!

感染症予防にも役立つ! 

とても優れた精油だったので残念です。



ローズウッドの貴重な香りを
じっくり体感していただけるよう、
心をこめてブレンドしていきたいと思います♪