3/4 開催♡ハンドトリートメント講習会 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

嬉しいご依頼がありました♪

3/4(金)10時半~
「アロマ・ハンドトリートメント講習会」

新宿区内(早稲田駅徒歩7分)で開催することになりました!



{46E64032-F918-44EC-9ABB-7FE64F7C90D2:01}

 
ハンドトリートメントは、手のコミュニケーション。


優しい香りと共に、大切な人に触れるトリートメントは、心をやわらかく、ときほぐしてくれます。

目の前のその人を思いながら、触れていくトリートメントで、優しい時間や気持ちが作り出される…

そんなトリートメントをお伝えしたいなと思っています


レッスンでは、

●アロマテラピーの基本
●精油の選び方・注意すること
●精油の濃度計算の仕方
●タッチングについて

なども楽しく学びながら

ココロに作用する香りを、オーガニック精油の中から実際に選んでいただきます。


アロマの心地よい香りをいっぱい感じてください♡


トリートメントオイルを作った後は、
ハンドトリートメントの実技を、楽しく練習していきます♪


ご参加された方達に、充実した時間をご提供できるよう、これから内容をしっかり詰めていきたいと思います!


また、詳細が決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきます