新年あけましておめでとうございます | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

謹賀新年 

明けましておめでとうございます

2016年がいよいよスタートしましたね!


{3DDDB6F6-10DE-462C-AA0B-79B256EBCCE3:01}


穏やかな暖かいお正月になりましたね♪


我が家は、お互いの実家に帰省して、
家族水入らず、のんびり、ゆっくりと過ごしてきました^ ^



みんなでよく食べて、よく飲み、よく喋り…


両親の元気な姿が嬉しく、ホッとひと安心

{6AB8EC9D-A3D9-446F-B9DB-EFC88D1579A6:01}

(義母が育てている庭のローズ。今年もキレイでした♡)


今年のテーマは

「ワクワク大作戦」 でいきます!

 
箱根駅伝で二連覇した
青学の有名なスローガン


従来の駅伝のイメージをくつがえすような
楽しそうなチームですよね~


今年も、青学の選手達のしなやかな走りが、
ワクワク感をいっぱい届けてくれました!

 

私も、まずは自分自身が楽しみながら

ワクワク、ドキドキ してもらえるような

ワクワク感いっぱいの役立つ「アロマテラピー」

をお伝えしていきたいなと思います♪



その第一弾として、 

アロマテラピーを
もっと気軽に生活の中に
取り入れられるものを
ご提案していきたいなと考えていて・・・

ある資格を取得する予定です 

どうぞお楽しみに♪



アロマスクールの開校準備で
ブログの更新ものんびりペースになりますが、
2016年もどうぞよろしくお願い致します。



新しい年が、皆さまにとってもワクワクと
素晴らしい一年になりますように