アロマの香りに癒される歯医者さん | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

先日、アロマについてのご相談があった歯医者さん。
(記事はこちら 


飯田橋矯正歯科 にて、アロマを導入させていただきました。

{D017D571-48EF-4C33-860D-A7DFC709140D:01}


患者様に、リラックスしていただける環境作りに役立つアロマテラピー。


今回は、初めてのアロマなので、 
親しみやすいオレンジ・スイート」
「グレープフルーツ」 などの柑橘系の香りを選びました。

気持ちをリラックスして、元気にしてくれる
フレッシュでさわやかな香りです。


自律神経に働きかけ、不安を和らげる作用のある
マンダリン  プチグレン 


空気を浄化してくれる レモン 


アロマの優しい香りで、ホッと一息ついていただけるような空間でお出迎えしています。


{2B8365C9-8198-4CA1-8D04-F1A16EAFF0CE:01}

飯田橋矯正歯科のHP☆☆ から写真をお借りしています)


精油は、品質の確かな プラナロムのものを
使用しています。


安全で安心なアロマテラピーを実践するには、 
精油の品質が何よりも重要。


メディカルアロマでは、
植物から採られた100%天然の 「 プラナロム」のオーガニック精油が、高く評価されています。


{0734B6CA-815A-49BE-815E-B39E52C38603:01}


飯田橋駅から徒歩3分。
便利なアクセスの 飯田橋矯正歯科

 
心と身体に優しい自然のアロマの香りを
じっくり体感していただける待合室です。

 

メディカルアロマを伝えていく身としては、
今回、医療の分野で、患者様にアロマテラピーに
触れてもらえる機会をいただけて、感謝の気持ちで一杯です。


アロマの優しい香りで、ホッと一息ついて、
リラックスしていただけたら嬉しく思います。