アロマ教室のクリップボード♡ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

毎回、楽しみにしている「カルトナージュ」のレッスンに参加しました。


今回の作品は、アロマ教室で使う予定の
「クリップボード」 と 「メモ帳」


{2932D04F-BAB7-4A86-844B-A1D4D0A22B8B:01}


リバティ生地で、お揃いで仕上げました
 

生徒さん、一人一人に合わせて、クリップボードを変えても良いかなぁと思ったり…。

クリップボードは生地を変えて、まだまだ作ってみたい感じです♪


{54822975-5025-4692-AB89-F7085430A865:01}


そして、こちらは
ダマスク生地の「ウェットティッシュケース」


☆11月22日(日)の
おとな女子文化祭  に間に合うよう

カルトナージュの先生に作っていただきました。
(先生ありがとうございます♡)


吉祥寺アロマの教室
「ボタニカルガーデン」では、
オーガニック100%の最高品質の精油(エッセンシャルオイル)を使って

クローバー「風邪予防スプレー」
クローバー「アロマ・ルームスプレー」
クローバー「アロマ石けん」

をお作りいただける、アロマのワークショップを開催します♪
(記事はこちら ☆☆☆

{E0EE1220-C937-4958-A548-98D2418FCBF4:01}


{620F7B35-C6FB-49F5-9104-D0334F0922B6:01}


こちらの可愛い「ウェットティッシュケース」も、もちろん持参しますよ~
じっくり手に取ってご覧ください(笑)


会場には、オープンテラスの足湯もあるとのこと
足湯でゆっくり、のんびり、くつろぐのもいいですね。


キッズスペースもあるので、お子さま連れの方もお気軽にご参加ください♪

入場無料です☆

詳細については、近日中にお知らせさせていただきます。