〈 天下市 〉で バスボム & 石けん作り | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

火曜日は、国立のお祭り「天下市」へ♪


「あろま道」のテントで、バスボム & 石けん作り のお手伝いをしてきました


大勢の子ども達が、アロマのバスボムと石けんを作りに来てくれましたよ~。


子ども達に一番人気の香りは
 
オレンジ・スイート黄色い花


香りをかいだ瞬間、フワッ~と笑顔になっていたのが印象的でした


{F50090D0-875F-4A12-AB33-90D0EF323CCD:01}


みんな真剣な表情!

一生懸命、バスボムを作っています♪


{7DF89263-12C7-4EA4-B1BF-2B2F94F10ADF:01}


バスボムの完成! 

みんな上手に出来ました

嬉しくなって、二人でいっぱいハイタッチしたよね

お風呂でバスボム、楽しんでくれたかな?


{507902C4-E191-495F-B3A7-D3D9E6A8E935:01}


アロマの石けん作りも大人気でしたよ
綺麗な石けんが沢山、出来上がりました。


みんな頑張ったから、達成感もひとしお!

完成した瞬間の子ども達の笑顔が、キラキラしていて、こちらまで幸せな気持ちになりました。



大勢の子ども達に、アロマに触れてもらえて本当に嬉しいひとときでした♪


天下市でアロマを通じて、沢山の人と楽しい時間を過ごせたことに感謝です。

ありがとうございました