実技 協力校 その後 | アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

突然倒産・廃業を発表したアロマスクール・アロマサロン『バンビーナ』

途方に暮れている被害者たちの情報交換ブログとして12月22日まで運営しておりました

こんにちは。
真さんよりコメントがありました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

月末にその渋谷のセラピスト養成スクールへ行き、入学金を納めましたが、まだ受講をさせていただける具体的なお知らせは来ていません。 たくさんの元バ ンビーナの方が問い合わせをしているとのこと、先方なりの事情や事務手続きがあってまだ少し時間がかかっています、とのことでした。 本当に再スタートで きるのかしら・・・と少し不安もあります。 何か進捗がありましたら、またここでご報告したいと思います!