セラピスト講座も | アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

突然倒産・廃業を発表したアロマスクール・アロマサロン『バンビーナ』

途方に暮れている被害者たちの情報交換ブログとして12月22日まで運営しておりました

真さんからのコメントです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
akonさん、ハーブティ専科、通信教育の教材セットが来てよかったですね・・・一歩前進です。
私はJAA・NARD修了、セラピスト講座が途中 でした。 セラピスト講座も、バンビーナ独自のコース。。。akonさんのメッセージをみて、セラピスト講座未終了の生徒に対しても、何か救済措置はない のかな・・・と少し期待してしまいました。 ボディ以降のレッスンのプリントがほしいです。また、有償でいいので元従業員の講師の方、コース卒業生の方か ら、実技を教えていただきたいです・・・(お世話になった、たまプラーザ校の先生・・・お会いしたいです)。学びたい気持ちがいっぱいなのに叶えられない のは、悲しいことですが、その中でも少しずつ、前に進みたいと思います!