他サロンの優待 | アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

アロマスクール・バンビーナ 被害者自助ルーム

突然倒産・廃業を発表したアロマスクール・アロマサロン『バンビーナ』

途方に暮れている被害者たちの情報交換ブログとして12月22日まで運営しておりました

あこあこさんよりコメントがありました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーナの封筒が届きました。支払った施術料金の30パーセントまでの金額を、他のお店で契約すると割引をしてくれるというものでした。

でもコースを契約しなくてはいけないし、化粧品も買わないといけないような内容だし、いずれにすろ追加料金が必要でした。コース自体も特にアロマとは関係ないサロンのようでした。

正直、最近ではあのお金は捨てたことにして、もうバンビーナのことは忘れようと思っていたので、案内の手紙はすぐ捨ててしまいました。

たまプラーザ店に行っていたので、案内のサロンはセンター北でした。

あとから、もしかしたらバンビーナの関係の方が働いてるのかも?と思いましたが、手紙を捨ててしまったのでわかりません。

たまプラーザ周辺でアロマのトリートメントを受けられるところを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。