心のデトックス♪ 笑う門には福来る! | サンディエゴ発子育て応援レシピ

サンディエゴ発子育て応援レシピ

子どもたち一人一人のホンモノの輝きを大切にする
そんな子育てを応援する様々なレシピを紹介します。
子育てカウンセラーの小野塚美知穂が、子育て相談・右脳教育・プロファイリング子育てからアメリカのバイリンガル・グローバル教育までの情報をお届けします。

こんにちは。

プロファイリング子育てインストラクター

小野塚 美知穂です
本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブ

***************************

 

5月も瞬く間に過ぎ去り、もう6月。

今年もあっという間に半分過ぎてしまうのか?

と思うと焦りますあせるあせる

 

運動会まで、あと2週間ちょっとになり

先週以上に細かい決め事や役割分担調整で

メールが飛び交う日が続いていますが。。。

 

忙しい時ほど、

メンテナンス&パワーチャージが重要!

ということで

 

今日は

少々だるい体に鞭打ってWorkOut Maxへ。

 

Lorna Jane Del Mar

スタジオの壁に書かれたこの言葉を

見るといつも元気をもらえます!

 

 

{8D72701E-CC0D-4EB2-9C69-F0837B3B243E}

 

 

 

精神的な疲れが溜まっている時ほど

体を動かすと汗をかいてスッキリグッ

 

特に今日は

少人数でのトレーニングだったので

ワークアウト後のコーヒーコーヒーブレイクも

盛り上がり、笑いが絶えない時間を過ごせて

元気が出ましたグラサン

 

しんどい時こそ

 言い訳しない

 どうやって楽しむか考える

 笑い飛ばす

を意識してするようにしています。

 

が、一人で色々考えていると

たま〜に煮詰まることもあるので

こんな風に

トレーニング仲間や

ドテラのアロマオイル仲間と集う時間、

たわいもない話で笑いっぱなし!

という時間は

私にとって大切なリフレッシュタイム。

 

今日はずっと気になりながら

なかなかお店に入ることがなかったカフェで

ランチもできて

美味しいコーヒーコーヒーを飲んで

思いがけないご褒美タイム♪

 

ZEL'S Del Mar

 

{55EC29E0-EF67-4AF7-A967-7D59CF13074E}

 

{70FA88E6-53E3-4B6F-A055-FE7DE0397E3C}

 

 

{29F9E8AD-3E98-40ED-8FAA-4A80136D019B}

 

 

{35C45CCB-80A3-4F7E-9D3D-87DA8C7CD4FB}アボガドトースト 美味しかったラブ

 

夕方は息子と一緒に

カイロプラクティックドクターのところで

ボディメンテナンス。

 

心も身体もリフレッシュ。

忙しさが加速するあせるあせる

週後半、元気に楽しく

乗り切りたいと思っています。

 

***************************

本日もお読みくださり、ありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜

ごきげんよう。