サロン部屋作り♪♪ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

ずっと雨でできなかった、サロン部屋作り。

今日やっと、実家からベッドや家具やソファーを運んできましたー!!

汗ダラダラ~
良い汗かきました(^^)

とりあえず運んだだけなので、まだまだこれから配置やインテリアを考えるところです。

今日はせっかくとても天気が良かったので、思いつきでそのまま世羅高原へ(^^)/





お部屋が出来上がったら、またアップしますー!

ってか、お部屋の写真をブログのデザインにしようかなって思ってます(*´∀`)お楽しみに☆