『かみさまとのやくそく』見てきました。in三次 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

今年に入ってから、何人かの方から偶然にも勧められていた


『かみさまとのやくそく』


場所は三次ICからもっともっと山の中へ~

吉舎町という、自然に囲まれた素敵な場所でした。




前世記憶や胎内記憶をもっていて、自分の今世での役割を分かってる子供たちがいることに驚きました。

胎内にいる子供は全部、話や音が聞こえてるそうです。産まれてきた赤ちゃんも、言われてることが分かってるそうです。

そして、転んだりして痛かったときは、「痛かったね」って、その感情を認めて欲しいそうです。それを「痛くないでしょ!」なんて言われたら、ごまかされてる…と、ストレスがたまり後に爆発してしまうそうです。

それは、大人の私たちも一緒ですよね。

それが分かると、絶対育児の仕方も変わるし、コミュニケーションの取り方が変わりますね!!

これから、母親になる身として、とても勉強になりました。

次は、広島は福山で上映があるそうです。
ご興味のある方は、ぜひ(*´∀`)

☆昨日のポンちゃん☆