『Marin Cafe』inマリーナホップ のお知らせお | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

お盆も終わってしまいましたね~!

今年は、山口に帰って満喫してきましたー(*^^*) 祖父母やいとこや叔母に会って、何年ぶりかにお盆らしいお盆を過ごしました。

皆さんは、どんなお盆を過ごされましたか??


ところで、イベントのお知らせですー!!

手作り雑貨さんと癒しの方々が集結する『Marin Cafe』にmicroも出ます(^^)/

私は、

ハンドマッサージ10分 500円
リフレクソロジー(片足)10分 500円

アロマルームスプレー作り 1000円
アロマで芳香剤作り 1000円

で、参加させていただきます(*^^*)

【詳細】
日時:9月17日(木)~18日(金)
10:00~15:00
場所:マリーナホップ