山内惠介さんの「紅の蝶」海盤

カップリング曲「海、光る」


歌詩カードを見ながら、

CDを聴いていました…!


優しく、力強い歌声が

生命力あふれていて、


惠介さんから、いろいろな思いや

決意を感じる気持ちになりますね🌹


惠介さんが、 NHK北海道のテレビ

公開収録で、札幌に来てくださって


夏至~ストロベリームーンと、

北海道の夏を一緒にスタートする気持ちに

なり、とても嬉しいです💖🌿


プレミアムコンサート2023 DVDから


夏の懐かしさを感じる

「あなたを愛で奪いたい」~


「イチカバチカ」~

ラスト「こころ万華鏡」が

聴きたい気分で、

夏の盛り上がりソング・応援歌ですね!


ところで、今月末で、

惠介さんのコンサートで

たくさんの想い出がある

道新ホールが閉館になります。


STV、どさんこファミリーも

惠介さんをいつも応援していますね❣️💚


大通公園では 

「花フェスタ」も始まりました!


豊かな色彩と、「紅の蝶」

素敵なコラボレーションです💞


惠介さん、涼しい北海道で

心身リフレッシュしてくださいね…💞💚🌿




アロマローズ💖🌹