今日のSTVラジオ

「山内惠介の歌一本勝負」では


6/12発売予定の「海盤」

カップリング曲「海、光る」を

フルコーラスで聴くことができました!


クラシカルながら、惠介さんならではの

豊かな情感ある歌唱で、あたたかみがあり

キラキラした海が浮かんできますね💖🌹


ぜひ、NHK合唱コンクールの

高校の部の課題曲になって、

たくさんの学生さんが合唱してくれること


陸前高田の海の光景がこれからもずっと

繋がっていくことを願いますし 、


いろいろな人生の選択肢を考えていく

高校生の皆さんが力強く歩む応援歌と

なったら素晴らしいですね!


その時の、合唱コンクールの審査員は、

やはり「村松崇継先生&山内惠介さん」👑🌹


村松先生と惠介さんのコメントを

リアルタイムで聴きたいですね✨🤗💞🤗


ところで、惠介さんは、

五感を研ぎ澄ませながら、


オーケストラコンサートの練習

おつかれさまです💞🌹🥰


ボーカリストの「歌うことは楽しい」と

弾むような明るい気持ちが


指揮者、交響楽団と創り出す

音楽の原動力になって

明るい「相乗効果」になりますね✨💖


緊張することもたくさんあると思いますが

いつもの「惠介さんスマイル😊」で…♪♪


応援しています🤗💚🤗💞🌹


アロマローズ✨💖