たった1本で。ビールと線香 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは。今日もギラギラ太陽。暑いです。体調管理、しっかりとしていきましょう。

さて、先日おいしいビールを見つけました。これです。


ビールLOVEの友だちにすぐ連絡!

すると、「いま、よなよなエールのんでて、かよちゃんのこと思い出してた!」と画像つきで返信が笑
(わたし、よなよなエール大好き)

なんだかつながりを感じてにこにこ。ただちょっとのやりとりがうれしい。

翌日に、友からビールを買って飲んだよーと画像&感想つきでLINEが届き、またそれがうれしかったです。 

前置き長い…笑
離れてるけど、味の共有というか、同じものを飲んでね、感想を伝え合えてうれしかったんです。

友だちが隣にいたら、1本のビールを2人で分け合って飲んでいるでしょう。イメージするだけで幸せ。笑顔になります。

人と好きなものやことを共有できるって、いいですよね♡

と、ここから線香の話を続けようと思ったのですが、長くなったので、次回に続きます。

今日もお読みいただきありがとうございました。