香りのない香水 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんばんは
今日は、さいきんの衝撃の?感動の?不思議な?香り体験を話します

先日は、友だちと香水ツアー(香水のショップを3店舗はしご)をしてきました
たくさんの香りを嗅いで、香りの不思議体験をしたという興味深かった香水を紹介しますね

それが、

フエギア1833香りのない香水

「ムスカラ フェロ ジェイ」


真ん中がムスカラフェロジェイ ピント合ってないけど、写真はこちらだけ…汗


香りのない香水て、なに?と、それはそれは食いつきましたよ笑

肌にのせていただいたのですが、うーーーっすらとした香りがある気がする…という存在なんです


これ香水?


肌にのせて数分後、ん?なんだか香りが変わり、さっきとは違う香りがするのです

それは、その人が本来もつ香りがでてきたということだそう

わたしの香りと香水が混ざり合い、スエードっぽい香りがしてきました笑
スエードの香りが好きなのでね、心地よいのです
そして、なんでこの香りがしてくるのだろう?という不思議な感覚

友だちは、肌にのせると柑橘系の香りがしてきました

人によって、でてくる香りが全然ちがうのです

もう衝撃、不思議だし、おもしろいし、なんとコメントしたらよいのか…

香水って、香りが強いものというイメージがありますよね?香りのない香水って、聞いたことありましたか?

香水が好きな方には、もしかしたら有名なのかもですが、わたしにとっては初!ここ最近で、いちばんびっくりした香り体験でした

これは紹介せずにはいられません

香りのない香水、嗅いでみたいですよね?

フエギア1833、日本のリアル店舗は

グランドハイアット東京 1F
GINZA SIX 3F
麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 2F

です

香りのない香水、嗅いでみたい!という方はぜひ〜♡お店の世界観も素晴らしいので、それだけでも感激ものです

そういえば、香りのない線香って、聞いたことがある気がします

一体どんなのだろう?
香りの感動体験はあるのでしょうか

今日もお読みいただきありがとうございました