煙のない線香 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

おはようございます

今日は煙のない線香のはなし

先日、お香仲間から線香のお裾分け♡焚いてみたところ、煙がほぼでないんです



もうびっくり
こんなに煙がでない線香があるんだ?と衝撃を受けました

香りを聞いてって話になりますが汗
香りよりも煙がでないことにスポットがあたってしまいました

線香の煙、どう思いますか?

あるのが当たり前だと思っているけど、その煙が苦手な人もいるし、煙を出したくないなという人もいるのですよね

そんな方にはピッタリの線香だと思いました


が、わたしは煙のでる線香が好きです



煙を眺めるのって、いいですよね〜
ほーっとします

煙がでることも線香の良さです

が、煙が出ない線香を選択できるというのは、とてもありがたいことです
自分に合わせて使いましょう

今日もお読みいただきありがとうございました