おとなの吹き出物にも | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは
今日は風が強くて日差しも強い
なんだか不安定な天気です



さて、先日の"手のまめがむけても"につづいて、おとなの吹き出物にも〜というお話です
顔の吹き出物…

あれれ?いきなりできてるー!とか、

消えたと思ったらまたできてるー!とか、ありませんか?

それは、わたしの家族のことなのだけど

ここ最近は、朝と夜にホワイトカオリンを吹き出物にちょんちょんとつけています

そしたら、吹き出物が悪化せず、自然となくなる…ということを感じているようです

顔にホワイトカオリンを部分的につけるって、大福を食べた後に見えたりもして、笑えます笑


てことで!暮らしにクレイを活かしたくて学んだけれど、クレイを使ってない…て方も大丈夫!

クレイって、簡単に使えましたよね
思い出しましたか?

そうだったー!て思った方は、ぜひ♡

今日もお読みいただきありがとうございました