手のまめがむけても… | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんばんは
これから雨が強くなりそうな横浜
紫陽花は雨が似合うなぁなんて見ています



さて、先日、子どもがスポーツジムからの帰宅後、「手のまめがむけた〜」と、ホワイトカオリンをちょんちょんとつけていました

手のまめがむけるって、そうないと思うんですが、

ちょっとした怪我にホワイトカオリンをつけるのは、我が家では普通のことです

こんなふうに身につくというか、暮らしの中で、当たり前にクレイを使うことをわたしは目指していたので、とてもうれしいです


クレイを暮らしで活かそう!と思って学んだけど、ぜんぜん使っていなかった〜という方もいるかも?

小さな怪我や傷にホワイトカオリンをちょんちょんとつけるは、クレイがあればすぐにできることです

あーそうだった!と思いだした時には、ぜひ♡

最後までお読みいただきありがとうございました