自分はこんな人って決めつけない 縛らない | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは 弘中です
今日は歌の話
最近 歌の話が多いですね…

前々回のボイトレ

歌を歌い終わって 終わったーって思っていたら

鎌田先生が
「ライブでは 曲の最後までが自分の時間だからね!」
って

ほんとだ…歌い終わって しゅうりょーう!じゃないよね笑笑

コレ考えたことなかったです… 汗

げげっ、どーしよーって顔をしてたら 仲間は笑うという…

「歌い終わったあと、どうしてるかが想像つくぅー」って笑笑
うん、それはわたしも そこの時点で想像ついて苦笑い

でももう大丈夫!曲の最後までが自分の時間!!です

こういうことを考えると…
歌う時は どんな顔して歌うんだ?とかも思えてきて 汗
動きとか?つっ立って歌う人いないよねぇ?
もう どうなるんだか〜というのが いろいろでてくるという コレは前々回に感じたこと

でもね なんだか
そういうことじゃないって やっと気付いたんです

これは 変化だな

1年前に 新しく始めたこと ボイトレ
新しく何かをするのって、たくさん気づくことがあるし 考えることも増えます

それが楽しい、またそれについて友達や仲間 先輩と話すのも、すごく楽しいです

鎌田先生には、わたしの思いっきりを引き出してもらいました
これは ホントにありがたいことです 感謝


ボイトレをはじめてよかったなぁって すごく思います

このボイトレをね 一緒にやろうよ〜と声をかけてくださったのが彩水さん

ボイトレ中の彩水さん

その彩水さんが6月22日にバースデーライブを開催されます

香りと歌を楽しむアロマなバースデーライブ
一緒に楽しみませんか?

【Birthday Live2019】
6月22日(土)13:30~15:00 
下北沢 カフェコム音倉
参加費3700円 (別途ドリンク代)
チケットはこちらから

彩水さんのブログはこちら
初ワンマンライブ!!バースデーライブを開催します!!


それでですねぇ、この6月22日のライブね、ひろなか 1曲歌わせていただくのです
ライブデビューしますってことで、最近、ボイトレや歌の話が多いというわけでした

ひろなかを応援したーいって ほんの少しでも想ってくださった方 6月22日よろしくおねがいします

わたしは 歌を歌うことで 自分はこんな人って決めつけない 縛らないをね、このライブで表現できるんじゃないかなって思います
たのしみにしていてください



長くなってしまいました〜今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!