野球少年、練習後のお洗濯★超おススメの一品!! | 小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

ジュニアからプロ選手、スポーツ愛好家のケガ予防や疲労回復を担う滋賀県のアスリートアロマトレーナー小林知子です。
野球児の息子のケガからアスリートケアを始めアロマスクールの講師してます。
アスリートの充実したスポーツ人生に伴走します!

ご訪問ありがとうございます

自分らしくキラキラ輝くキラキラ

後悔しないスポーツ人生を送りたい人に伴走する

アスリートアロマトレーナーのともこです爆  笑

 

 

  どろどろのユニフォーム、かっこいい!!

わが家の三兄弟、小学生のころからみんな野球野球

今日は、お洗濯の話クローバー

とはいっても、洗剤の話ではなく

野球用の洗剤を節約できるかもしれない話ラブ

 

練習や試合から帰って来て、ユニフォームが汚れていたら

「今日もがんばったんだなー」って

思わず嬉しいし、なんだか誇らしい気持ちになるもんですラブ

 

でも、お洗濯なぁ笑い泣き

 

と思いながら・・・何年も手でごしごしDASH!

 

なーんて人、多いですよねウインク

 

三男が中学生になって、そのチームのママに教えてもらったものが

素晴らしすぎて、大活躍しているので

紹介しとこーウシシ

 

  どろどろユニフォームの強い味方、現る!!

この子おねがい

 

 

わが家では愛情込めて「グオングオン」と呼んでますハート

 

ほんまに、予洗いがラクキラキラ

 

どろどろの黒土も落ちる飛び出すハート

 

1回で落ちなくても、2回目で落ちるドキドキ

 

雨の日の練習の後は、さすがにこの後手でこするけどねウインク

でも、そんなの全然ラク飛び出すハート

 

そのママには

「てかさ、お兄ちゃん時、ずっと手洗いしてたんか???

と言われる始末笑い泣き

 

三男の合宿では、グオングオン達を並べて

選手たちの汚れを落としてから、コインランドリーへ台風

 

 

 

そして大学生の次男、グオングオンの存在を

チームで暴露すると、チームメイトが続々購入笑い泣き

 

そのくらい活躍する星

 

気になる人、商品チェックしてみてね恋の矢

わが家のはコレ下差し

外から洗濯物の様子が見えるし、一番安かった札束

 

 

 

 

他にも色々あるみたいウインク

 

 

 

 

Instagramのストーリーズで紹介したら

お一人様ご購入でした流れ星

 

コメントが

「なんでもっと早く教えてくれへんの??

でしたラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林知子(こばやし ともこ)

 宝石赤アスリートアロマトレーナー

 宝石赤AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター

 宝石赤日本産精油yuica認定インタープリター

 宝石赤アロマメンタルコーチ

 宝石赤アロマスクール講師(キャラアロマテラピースクール

 宝石赤KJ協会認定パパママインストラクター

 宝石赤野球児三兄弟の母

友だち追加

Instagram↓

各種お問合せ右差しこちら

プロフリ

筋肉スポーツをがんばる人たちとその家族を応援

クローバーアスリートのパフォーマンス向上を目指すケア

ハート親子の絆を深めるホームケア方法を伝える