小4女子&パパで初めてのアロマハンドマッサージ | 小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

ジュニアからプロ選手、スポーツ愛好家のケガ予防や疲労回復を担う滋賀県のアスリートアロマトレーナー小林知子です。
野球児の息子のケガからアスリートケアを始めアロマスクールの講師してます。
アスリートの充実したスポーツ人生に伴走します!

ご訪問ありがとうございますお願い

アロマセラピストのともこです


滋賀県大津市のブランチ大津京で

スポーツフェスのイベントがありました


クライミングやボルダリング、カヌー体験など

色んな体験がお得にできちゃう楽しいイベントラブラブ


そこでわたしは、

「アロマハンドマッサージ 15分 1,000円」

で出店しましたよアップ


パパ&娘ちゃんで来店してくれた仲良し親子ハート

2人とも初めてのアロママッサージでした


パパはアロマ検定2級を取得するほどアロマに興味があった時期があるみたいビックリマーク

でも男性がアロママッサージを受けられるお店がなくて、今回が初めてだったそう


「アロマって『良い香り』だけじゃないんですね」

と、改めてアロマの心地良さを感じて頂けた上

「肩まで楽になりました」とのご感想


一方、小4の娘ちゃん

香りを選ぶ時に、色んな香りを嗅いでくれました


選んだ香りは

 ・ナツミカン

 ・ローズマリー

特にナツミカンの香りは一目惚れならぬ、一嗅ぎ惚れ??笑

とても気に入ってくれました爆笑


「気持ちよすぎて寝ちゃいそう」

「お姫様になった気分」

「温かい手でマッサージされるだけでいい気持ち」

とても可愛らしいコメントラブラブ


一緒にお話してて、とっても楽しかったです恋の矢


両腕でわずか15分のハンドマッサージですが

喜んで頂けて良かったし

わたしが超楽しかったーキラキララブラブ

また会いたいなー🎶


こんなイベントがあったら

積極的に出店していきたいです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林知子(こばやし ともこ)

宝石赤アスリートアロマトレーナー

宝石赤AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター

宝石赤日本産精油yuica認定インタープリター

宝石赤アロマスクール講師(キャラアロマテラピースクール

宝石赤KJ協会認定パパママインストラクター

宝石赤野球児三兄弟の母

友だち追加

各種お問合せ右差しこちら

プロフリ