大会が終わったら、次の大会へ(レスリング部のサポート) | 小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

ジュニアからプロ選手、スポーツ愛好家のケガ予防や疲労回復を担う滋賀県のアスリートアロマトレーナー小林知子です。
野球児の息子のケガからアスリートケアを始めアロマスクールの講師してます。
アスリートの充実したスポーツ人生に伴走します!

ご訪問ありがとうございますおねがい

アスリートアロマトレーナーのともこです

 

わたし、滋賀県内の県立高校レスリング部を

アロマケアでサポートしていますハート

 


大会後にアロマケアに訪れると

試合で身体を傷めた選手

古傷に痛みが生じている選手

などなど、不調を訴えていました

 

「病院に行くほどではないんです」

「練習は休みたくないんです」

「次の大会に合わせて調整したいんです」

「このままだとケガしそうなんで・・・」

 

わたし、こんな想いに寄り添ったケアがしたいんですほっこり

 

選手たちが、その時にベストな状態で

最高のパフォーマンスを発揮するために

調整をしていく中で「アロマケア」を取り入れる

 

そんなアスリートが増え、スポーツ界の下支えをしたいドキドキ

 

これが、わたしの目指すところキラキラ

 

 

この高校レスリング部

先日行われた県内の秋季総体では

団体戦優勝筋肉

個人戦 5名が優勝乙女のトキメキ

と、素晴らしい戦歴を残しました

 

次の大会も全力で戦えますようにグー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林知子(こばやし ともこ)

 宝石赤アスリートアロマトレーナー

 宝石赤AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター

  宝石赤日本産精油yuica認定インタープリター

 宝石赤アロマスクール講師(キャラアロマテラピースクール

 宝石赤KJ協会認定パパママインストラクター

 宝石赤野球児三兄弟の母

友だち追加

各種お問合せ右差しこちら

プロフリ

筋肉スポーツをがんばる人たちとその家族を応援

クローバーアスリートのパフォーマンス向上を目指すケア

ハート親子の絆を深めるホームケア方法を伝える