千葉県流山市のアロマとハーブのスクール。

NARD JAPAN認定校

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

キャンドル・ハーバリウム・アロマストーン講座を開講しております。

 

 
AEAJ(公社)日本アロマ環境協会
アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
丸丸丸丸丸丸
 
ずっと楽しみにしていた、松本さおり先生
OSHO禅タロットリーディング講座 本日スタートしました音譜
 
4回コースの1回目なのですが、1回目からとっても面白くて深くて
一緒に受講しているikukoさんと「すごいね~」を連発ビックリマーク
 
 

 

 
どうしてすごいかというと、引くカードが全て
自分の気持ちや行動に当てはまっているから・・・
 
 
「私、夢中になるとアタマから湯気が出ちゃうんですよねビックリマーク
なんて笑っていたら、本当にアタマから火や煙が出ている
カードを引いちゃっていましたニコニコ
湯気が出ないようにするにはどうしたらいいか?
アドバイスもしっかりとカードに現われていましたよ。
 
 
まさに、心理セラピーという言葉がピッタリだと思いました。
4回コースでマスターして、セッションが出来るように
しっかり練習しようと思います。もう、次回が楽しみですカラフルなお花♪
 
 

 
 
丸丸丸丸丸丸
 
ベルただいま
 
 
 
受講生さま募集中です。
 
丸丸丸丸丸丸
 
 
アロマテラピーとハーブ、TCカラーの教室ホームページ↓
受講生さま募集中です。