11:22 総武線🚃 新宿から 京王線ルートで、府中駅! 

急に 来た!

ある方の月命日も兼ねて 聖坂に 行こうとしてたんだけどね〜、、、、

9月の単★✡ダビデの星の夏帯!★


時間が、ナイので、、、行きます!




11:41★京王線! 府中に 向かってる!

栗まつりが、行われる神社様である。

初めて征く! 


★突然、流れが、やって来る!★

貴重なお休み★2日お休み有ったから★





Webニュースにも掲載されました。




御家元! ご神仏様に お祈りしてきますね! 

神界と仏界の、、、(*´∀`*)

12:04 府中駅 到着!








12:49 東屋に 居る。

神社様に お断りしてから、、、お稽古爆笑

★調子良く 吹けました!★

東屋で、休まれてる方々の迷惑に成らなくて、、、お褒めの御言葉 頂けたんだ。


13:59 京王線に また乗って(*´ω`*)

新宿へ、、、秋葉原ルートで、聖坂に向かうおねがい

府中駅の改札出る時の表示価格が、238円!

兄さん末広!(笑) 2000円チャージしてて 残金が、1717円(*´∀`*)

で、、、まさかの京に 繋がる お社発見! 

あと 大阪 浪花! テンション上がった! 

お酒呑んで無いのに〜 紀伊桜!(笑) 

『月桂冠』に、繋がる 京の神社様。

其れは、水神社と呼ばれますわなぁ〜。 

また、改めて 御奉納に 訪れようと思う。

縁結び御守り\(^o^)/



昨夜の晩御飯おねがい 正○の味噌ラーメン!

煮卵入り 

14:32 新宿



足取り、、、足撮り軽し!爆笑

私が、勝手に 御祈願してるんだけど、、、武楽座様の護摩木を持参してるの。

シェアいたしますゲラゲラ
武楽座15周年記念公演「神曲」応援プロジェクト



#MAKEAKE #武楽座 #能

10月21日は、お休みじゃないカモ

☆シフトスケジュール 調整出来ず☆

出演者と 正式参拝! 

いつも、お一人様だからさぁ〜。

気には、成る(*´∀`*) 

お客様も、★チームメンバー!★

コロナ禍で、、、終了後。

前は、出来てた事だけど、、、出演者と記念に 御写真撮れない。

2番目の兄ちゃん。つい最近 コロナに 罹患して、、1週間程 入院してた。

軽症だったから 直ぐに 退院したケド、、、

兄ちゃん達に、 『おまえ 大丈夫か?! LIVEとか、、行って』

東京だから 尚更だろう。

神曲公演は、、、出演者 全員 PCR検査を受けた上で 登壇! 

《14:57 秋葉原から田町へ 山手線乗った》

観客側も 自覚のある方々は、チケット購入されていても ご辞退されるだろう。

良識のある方なら、、、ただ☆其れも ご縁!

私は、良く考えた上で お席をKEEPした(*´∀`*)

私の前が、空間に 成ってて人が、座れない。

右端爆笑 左側に 誰が、来るか?解らないけど、、、 空いたままなら ソーシャル席になる。

そんなお席は、★其処しか★無かったんだ!

良いお客様との御縁! 九死に一生を得るような御縁! 

★総て 御縁なり!★ (*^^*) 


❝暫し、龍宮城に 籠もる❞

★押さえる処は、総て 押さえて★

★祈る!★ 

16:41 さて、、、帰ろう🐸

17:23 完食!


17:17 ミラノサンドの北海道サーモンとエビのバジルソース!と、、沖縄黒糖カフェ!

さっき 龍宮城のお手洗いで、芭蕉布のお華が、生けてあるの見てさぁ〜

夏の終わりに お稽古着で 至福の時を、、


御万越! やっと お昼 食べること出来ました(*´∀`*)





私を心配して下さる ❛おじちゃま達へ❜

ひっそりと 温めて来ましたが、、、、、、

☆お話 半分☆ 人間性を疑いたくなるようなコトも ありました。

眼に見えてのお金や、モノにしか 興味のない方に、、、ココロから 尽くす 真心は、届かないのかな? 

ただ、幸せに 成りたい! 

❝押さえる処は。総て押さえて!❞

先ず! 開祖へのお供物料! 1口 2000円(*´ω`*)

富士山は、護摩木で 頑張るから、、、

出雲は、開催基金の1口 3000円(*´ω`*)


須佐之男命様の御守りもう 頂きましたが、、、❛アレ 凄いね〜!❜

★勇気一戦倍のエネルギーが、詰まってました!★

開祖へのお華は、難しいから、、、私、自身が、お華に 成った🌸(*´∀`*)

阿含の人は、ピンと来るだろうケド、、、

私は、今 『結婚良縁成就』じゃなくて

『結婚縁結び』を御祈念している。


ナカナカ☆結ばれないのは、、、☆

神仏からみて 不幸に成る御縁なのか?!

時期が、まだなのか?! 

私の華舞台は、伴侶となる方が、現れない限り☆動かナイ!☆

<2015年のお話から>



そう! 音源! 

独りだと 音源の問題に ブチ当たる。


御神楽は、生音が、命! 

来る11月靖国神社様での御奉納のお話で、、、

獅子舞するのに、事情が、有って 横浜のお囃子グループに 以前とは、違って☆簡単にお願いする事が、出来なくなっちゃったんだ☆

お獅子様は、お借り出来るんだけど、、、青空友の会では、なく ★創流 横貫流獅子舞で、エントリー予定で、お話は、進んでたんだけど、、、

《御神楽は、生音 命!》揃わないことをお伝えすると、、、

谷口様から簡単に 音源持ち込んでのお話をして来られたんだ。

❛何?! 喧嘩 売っとんのか!❜ 

御神楽の事を知らないから しょうがない! 

神楽殿での神様に 対する所作等 口伝で、伝えられているから 普通の人は、知らない。

ご存知では、ないと思うが、、、、

御神楽素人 相手に イチイチ☆切れてたら☆ 物事うまく行かないので、、、

★我慢してた★

処が、、、《風が、吹いた!》

私の連絡先を森先生は、別紙に 控えていたそうだが、、、突然☆突風が、吹いて 何処かに 無くしてしまったそう☆

“諸々な事が、あり、、、私に、直接連絡に 至る”

鶴曼荼羅衣装! 

10年以上前から荘厳されているイメージは、広がるが、、、現在の自分に、クローズアップすると、、お獅子様は、傍ら、、、女袴では、舞えない。

★舞わなくても 同伴予定でした★

青空友の会 属した記憶は、無いんだけど、、、谷口会長さまが、3人纏めて申し込みしてしまったから、、、

❛このようなカタチに 成ってしまいました❜


また★然るべきカタチでの御奉納で、横貫流獅子舞! いわゆる 私の華舞台に★したい! (*´∀`*)★

伴侶に なる方と、共に

その方は、丸ちゃんでは、アリマセンが、、、

<昨日の20:14 只今、発掘中>

確か、、、一度 踊ったことある。

丸ちゃんが、歌う。 見上げてごらん夜の星をで、、、

彼は、プロ! 懐メロを歌い継ぐ使命をキチンと坂本九さんの事務所から許され 歌っている。


 
おまけ、、、湯浅のまえぐらの大将 元気かな?(*´∀`*)





私の篠笛のオリジナル曲は、著作権云々のお話が、絡むと 夢が、成就しないと行けないと思ったから、、、

東儀先生の三つ星部分は、省きました。

なので 靖流幻想曲〜ふるさと〜

東儀先生と共に 私の華舞台で、お披露目したいから、、、、(*´ω`*)

伴侶になる人に 舞って貰いたいの(*´艸`*)

東儀先生に 更に 魔法を掛けて貰いたいの♥

靖国の御奉納では、2:30秒が、私の時間 3分から 30秒短く成ったんだ☆

❝和歌山 田辺の闘鶏神社様でのお話❞



この時は、自然と出てしまいました・ω・

頭 真っ白に 成って、、、

あれから 4年! 

❝武芸上達にして万事良縁成就!❞だからか?! 

御縁有れど、、、おじちゃま達に、相談したい。


明日は、早番! 朝4:30起き、、、

貴重なお休みの間に 記したかったコトは、記せました。


★おやすみなさいませ★ 

また、、繋がる日まで、、、