境内内での奉納は、まだ☆ナンダカンダ言っても☆


音源のある お神楽が、有って オリジナル桜牙の巫女舞は、出来る♪



場所を移動しての広場では、音源は 神輿山車しかない。


今年 初めて オリジナル大黒天舞以外のものを致しました😁



國昇龍の舞は、心に秘めて 音源は、掌(たなごころ)


心のボリュームは、上がってましたが☆生音には、出来ません☆


一人なので。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



大黒天CD あまり良く思われていない人の声も有った。


多美子😵考えた。


突如。ブルドッグ司令が、下りた。



『須佐之男命様の風が、吹いたのだ』


地区山車のカーステで 東儀様のボーナストラック💗


大型🚚トラックちゃうで😆(笑)



イマジン 流してもらって 舞った😃


止む終えなかった😁


世界平和を現す曲。世界共通🌙🌙🌙



三体の月が、奏でた🎶




ナカナカ☆湯浅の人は、拍手をして感動を伝えてくれないけど。



この時は、違った😃



祈りの舞が、天に届いた。


聴衆を魅了したようである。


みんな💗ニコニコ😊



篳篥パワー😆 凄し💗


笛福じゃなくて。   東儀大黒様🌙観えた(笑)



ドタバタしてる🌙和歌山龍宮城の先達様方の姿も、観えた(笑)


13:15~20分ぐらいの演舞だったけど(笑)


バッチリ(≧∇≦)b お姿観えてました💗


その後、お渡り順調で いつもの様に 進んでいくので有った🌙



今年も、武者秋まつり😁無事順調で 大成功致しました💗



やっぱり 天神地祇護摩木のお力凄し🍙


山車の後片付け 今年は、また💗運転席に乗せてもらって🌙



今年初めて 7年目にして 裏口では無く☆


な、な、なんと🌙表参道である 正鳥居を潜って神様が 歩く 石畳を通過して 途中で降りることも無く(笑)


車庫まで 入った(笑)もう少しで 一緒に保存されそうになった。

危ない、危ない(笑)


来年の宵宮まで 出して貰われへんとこやった(笑)




来年 本職の消防隊長である 地区まつり兄さんの司令により、防火水槽のリヤカーが、4台あるそうで そっちの訓練も大事だから 乗せてくれるそう😆(笑)


イザって時に 使われへんかったらアカンから!


白馬💗玉ちゃん💗 乗りに来る~?


あと一台は、モチロン٩(♡ε♡ )۶  恭子様やで💗(笑)





使わなかった大黒天CDウシシ




桃太郎印の熊野権現様より 


メッセージが、隠されてます(笑)




ピンと キタ人はニヤリ   月の穢が、解る方。


マスオさん 募らんとアカンかもしれん(笑)





地区の皆様からの浄財から 頂きましたおねがい









たまねこさん💗コメントありがとうございます😊


この女袴。巫女舞が、出来るように 巫女さん仕様に 改良してますおねがい



世界に一つしかナイ。私の胎臓界曼荼羅袴🌙女子用(笑)


※山伏法衣は、男性用の装束で 上衣と下袴で それぞれ意味があり。

上衣で 金剛界曼荼羅を現します。詳しくは、あまり書けませんが 『2つの心を現す意味があります』


詳しくは、お近くの御坊様に 聞いて下さい照れ


知らない 御坊様も 居ますから(笑)


阿含宗の御坊様は、そんなコトは☆ありませんが☆


真言系以外の他宗の御坊様は、要注意で ございますびっくり



以上グラサン簡単では、ございますが☆ご報告とさせて頂きます爆笑