8年前の今日 気になって、、、オレンジ羅針盤に “家事”を切ったら、、、




兄ちゃんの晩御飯作りの“課題”演ってました(笑)

9月22日★出勤途中の水曜日★

おはようございます。おぼろ月夜の次の日です。

7:32 総武線内より🚃 

今日は、日勤 17時上がり!

行ってきます(*´∀`*)

8年前の湯浅の散歩道。忘れちゃダメだなぁ〜☆

7:39


御供え弁当🍱も、兼ねている。


私のお昼御飯!




朝の通勤時間に、、、チェックして、、★時流を確認★




2年前のこの日以来、サルサに 会ってニャイ☆

みんなに アイタイ! (^o^)

次は、両国〜  あと二駅!

7:51

7:53 まもなく 錦糸町 




タイムアップ!




17:32 閲覧! 秋分で いい気分♨ 

お風呂の神様、、、いい旅・夢気分♨

富士山の麓を走る 小田急線かな〜?!

帰宅途中の総武線より🚃

羅針盤合わせる🍊

のちに ブックマークシェア★\(^o^)/★


★岡野先生の地球暦!★


多美子さま

今度の土曜日、テルミンミュージアムからライブ配信です。毎月の近況報告の様なご案内で恐縮ですが、お時間ありましたら^^

第10回RCAテルミンの夕べ
2021年9月25日(土)14時~(日本時間)
配信URL
https://youtu.be/fQSDdLe1BrQ

ゲストは高木砂代子さんで、今の時期に、こんな曲を聴きたいです☆という、いかにも心安らかになる様なクラシカルな演目中心で、しかも、Wavefront Classic Thereminという、ユーザーの少ない(珍しい)テルミンで演奏してくださる予定になっています☆

奉仕茶会の○野さんから、来年も千鳥ヶ淵は無理かも。。。と悲観的なご連絡を頂きました。まだまだかかりますね。。。

17:38 テルミンのよう子様 お疲れ様です(*´∀`*)

次の貴重なお休みは、25日★土曜日です★

自分のお稽古もしたいので、、、

アーカイブで、拝聴致しますね〜(^○^)




ブックマークシェア★\(^o^)/★

興味のある皆様も、どうぞ(*´∀`*)


❛篠笛の修練期間だと思うことにしました❜



20:54 フィリピン人のジョアンさんから 頂きました(⌒▽⌒)


FBでは、繋がること出来ないんだけど、、、

アメブロで、繋がる予定(^○^) 

顔出し掲載許可は、貰ってます\(^o^)/




海苔のオニオンスープ ボロネーゼナポリタン!

作る気力が、無い時用に イ○イのチキンハンバーグ買ってたんだけど、、、12日で、賞味期限切れ☆ 

ボロネーゼに リメイクしてみました(*^^*)

パスタスプーン 今日から御出まし!


<秋分の日の昨日のお話>



17:59 私服で 至福の時。

アルカキ○ト錦糸町の中にある 

エスプレッソ アメリカーノ 

ってゆーカフェに初めて入りました(^○^)

頑張った自分へのご褒美です(*´∀`*)

今日は、サービス残業10分してしまいました。

人員少なくて 上がれなかったの☆


平日は、人余ってるのに、、、土日祝日は、少ないんだけど、、、イレギュラー発生! 


土日祝日で 人辞めてくのが、解る☆

肉体的に 負担すること多し☆腰痛めてリタイアする人多いと思う☆

私と一緒に 入った人 もう居ない☆と、、思ってたら、、、復活! 

昨日と今日とで、、、自分で、動く事が出来る比較的軽い介護の人に関しては、私 独りでおむつ交換、、、もう始めて行ってる。

てゆーか☆ 看護師さん 手伝ってくれない 

腰痛めないように 気をつけます。(´・ω・`)

18:17記す 


海苔フレーク 楽チンな上 意外に 旨し(^○^)




この日の晩御飯! (笑)


9月24日★出勤していた金曜日★本日


今日は、遅番・ω・ 朝ご飯

12:30〜21:00まで、、、

21時ジャストで、帰らせてくれると思うケド、、、


本日の仕事運 占て、、、


パートじゃ無いから 残業就かない。残業就くなら 別に良いんだけどさぁ〜

何回か続いたら 交渉する。

正規の看護師さんの世界では、当たり前でも、、、 容赦なく言ってくる。

昨日も 10分超過してる所で、言ってこられてさぁ〜 

『私、17時までで 残業就かないんで! 既に10分過ぎてます!』

『今日のところは、人が居なくてしょうがないんで 10分間サービス残業しますが☆』てね〜☆ 

★初めが、肝心! パートと派遣とでは、契約内容違うから、、、ちょっと 軽く噛ましといた。

人員少なくなると、、問題生じる。

割に合わないお仕事だよ。・ω・

生活の為に 我慢するけど、、、


海老カツサンド、、、15時のおやつぐらいが、お昼休憩。

全開で 笛吹いてエネルギー消耗すると マズいから 朝から 公園行かず☆白金ガム宮殿で、音無し 静ちゃんで、軽くお稽古!

災難消滅 護摩木 書いた(^○^)

人員少ないと、、、転倒リスク カバーしきれなくなるから マジ怖い。 

昨日の晩御飯。梅塩昆布茶漬け(笑)

10:28


で、、、話の分かる★ベテラン先輩が、、、現れた!


安全第一だから ★ホウレンソウ★ 相談できる人には、相談するおねがい

今日は、スムーズに 終われました。





9月25日★追記画像★

病院は、心霊特集の再現ドラマに 出てきそうな感じの造り。

死期が、近づいて来ると、、、ひとえに ソレは、幻覚症状と判断されたり、、認知症と判断されるから、、、☆

まだ☆こちらの病院は、霊安室は、同じ建物には、無くて 直ぐに搬送されるそうだが、、、

☆普通に 魂は、いっぱい☆ 

霊的浄化の土地浄霊をお勧める。

排泄ケアが、ダメで 人が、居なくなるのと、、、夜勤に 問題あるみたい。

まだ、夜勤経験していないから 解らないが☆

人が、辞めてく理由! 

阿含の人なら ピンと来ますが、、、

❝霊障発現!❞